人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたオリンピックのコト

フィギュア男子初のメダル!!
高橋選手の演技に、
テレビの前で拍手しちゃったよ~~♪

今日は1日中、集会室に篭って勉強会だった。
テレビもラジオも無いので、
オリンピックの結果を知ることが出来なかった。

なので知らないまま演技が見たい!と思って、
寄り道をせずにダッシュで帰宅。

そして19時からのフィギュア男子の放送を待つ。
でもでも…
もしかして最初から見たら結果を知っちゃうかもと、
じっと我慢で5分程待って恐る恐るテレビを点けた。
コレが良かった!後で録画を見たらやっぱり最初に結果を言ってたからさ。

最後までドキドキしながら見るコトが出来た!
織田選手のアクシデントが残念だったけど、
日本人選手3人が入賞って凄いコトだよね。

ニュースで表彰台に上がった高橋選手の涙を見たら、
またうるうるしちゃった。

生放送では見られなかったけど、
充分に楽しんで感動をもらえた男子フィギュアだったよ~

by omoitukukoto | 2010-02-19 22:29 | 日々のコト

<< またまたまた!オリンピック オリンピック 男子スピードスケ... >>